尊敬

今日は有給を取得し、どこかに撮りに行こうかと思っていたのですが、天気が芳しくなかったので平日の特権とばかりに二郎へ。今回は目黒へ行きました。


一体いつ以来だろうかと思い調べてみると監督氏といった2016年10月以来(このとき)ということで7年半ぶりでした。その前が9年半前の訪問だったようで、比較的訪問頻度が低いです。
ゆっくり家を出て現地には14:40過ぎの到着。最近は1時間以上並ぶのが当たり前との前情報から恐れていましたが、10人程度のかわいい並び。

今回の訪問までの間に値上げもされて小が600円に。それでもこの値段で維持されているのはもはや尊敬に値します。

前回の訪問時と同様に今回も小ぶた(700円)をチョイス。

並び初めてから20分で着丼はかなり優秀でした。麺のかたさもちょうど良く、ぶたもホロホロしており大変美味でした。