2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツボ

このコラボには恐れ入りました。

古本市

久しぶりに覗きましたが、お目当てのものはありませんでした。

まもなく

鉄道の日に関するイベントがめじろ押しです。どれに参加するか吟味しなくては。

ソニータイマー

と言えるかのように、家の洗濯機から買って1年ちょっとで異音が出てきました(汗)

横断的

西武に小田急と東急の車両が移籍するなんて誰が想像できたでしょうか。

転倒

久しぶりに自転車で転びました。全治1週間です。

妙な魅力

最近おぱんちゅうさぎがお気に入りです。

筋肉痛

数年ぶりにボウリングをやりました。3Gやったら、ものが持ち上げられないレベルの筋肉痛に。。。

廃止

乗り継ぎ割引の廃止は困りましたね。

今更ながら

カルディの杏仁豆腐は美味しいですね。

入場料

最近の部品販売はまず入場料を取るようになりましたね。

アップデート

早速iOS17にしてみましたが、それほど大きな変化がない印象です。

一期一会

気になったものはその場で買わないと次はないと思いました、

ようやく決心

なかなか買わずに迷っていたクロスバイクをついに買いました。

再ブーム

コロナに加えてインフルエンザまで流行ってきましたね。

全席指定

今度の暮れの繁忙期はのぞみが全席指定になるようですね。品川駅開業前に戻る感覚です。

イベント

そろそろ鉄道の日近辺の予定が出てくるので、どこに出没するか考えなくては。

流行

周りでコロナ感染者がここにきて増えてきましたね。気を付けないと。

上半期

の終了時期が近いため、それに合わせたかのように業務が押し込まれてきます。

朝マック

6時台から繁盛しているのですね。

思う所

先日高校の同窓会があった(元々開催日は予定があり参加できませんでした)ようですが、特に会いたいと思う人もいないのが実情です。

方向性

最近忙しいのもあってなかなか満足な内容が記載できていません。そろそろこのスタイルも終わりにしようかどうかといった感じです。

涼しいを通り越して

半袖だと寒いレベルでした。

対策

雨や風が強くなっても良いように対策しました。

晩夏

ようやく寝るときにクーラーなしでも平気になってきました。

コミュ力

外国人相手に突っ込んでいける力を持っている人は羨ましいですわ。

予想より早く

かながわPayがもう間も無く終了とのことで。

掃除機

ちょっと見に行ったら思いの外、安かったので買ってしまいました。

1年

今の家に来てから1年があっという間に過ぎました。

100年

次に関東で発生する地震はいつでしょうか!?なかなか対策ができていない点が心配です。