2023-01-01から1年間の記事一覧

別の趣味へ

今年は昨年に増して撮りにいく頻度が減りました。今後カメラを買い替えることがあるのかと思っちゃいます。 さて、今年一年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。それでは良いお年を!

数年振り

Photoshopをリニューアルしました。

スタート

年末年始休みが始まりました。特に遠出することはなく終わりそうです。

親知らず

色々厄介な歯ですわ。また歯医者通いが続きます。

コンプリート

長年集めていた私鉄の車両がようやく全巻揃いました。

期待薄

次のダイヤ改正での京葉線の通勤快速廃止問題は、おそらく計画通りに進むでしょうね。

ありえない

また歯がおかしくなりました。

大掃除

家の中、外をやっていたら1日が終わりました。

カオス

この時期の繁華街は行くもんじゃないです。

なぜこの時期

安心して年末年始を過ごせるか怪しい雲行きになってきました。全ては来週次第。

+1

無事に誕生日を迎えられました。来年もがんばります。

PayPay

今更導入してみました。

モチベーション

最近全くあがりません。

忘年会

月曜日からやってしまいました。

年賀状

ようやく準備を始めました。

通院

流石に痛すぎるので整形外科へ行くとアキレス腱が炎症しているとのこと。そんなに激しい運動はしていなかったのですがねぇ。。。

激痛

左足の踵のあたりが歩くたびに痛みが走ります。ここんところ身体の不調が続きます。

大陸系

とある居酒屋でのこと。ホールスタッフが全く日本語が通じませんでした。研修中という札を付けていましたが流石に。。。

応募

マクドナルドの福袋へ応募してみました。

トップダウン

効果的な場面とそうでない場面があるので、使い分けが大事かと。

食わず嫌い

とろろが美味しいと思えるようになりました。

壮大

1000億円の規模感が凄すぎて、よくわからなくなりますね(笑)

あと1回

虫歯の治療の終わりがようやく見えてきました。

年末感

喪中はがきが届いたり、師走であることを感じさせます。

異業種交流

如何に我が社が色々と世間ずれしていることがわかりました。

福袋

毎年恒例ですが、色々なものが出揃ってきましたね。

新たなフリー切符

JR東日本の期間限定1日乗り放題1万円は、使い倒せば面白そうな切符ですね。

鼻血

鼻をかみすぎて鼻血が出てしまいました(汗)

0歩

今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました。

クジ運

クルトガダイブを求めて抽選しましたが、見事撃沈。