2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハズレ

今日もオレカくじをやりましたが、鉄道柄はなしでした。

マイクロバブル

シャワーヘッドを変えてみました。きめが細かく、肌あたりが柔らかくて良いですね。

掃除

GW1日目は家の掃除で終わりました。

連休

明日からお休みの予定です。少し疲れたのでゆっくりします。

ストリートピアノ

存在する目的がなんであるかよくわからないですわ。

モチベーション

内向きの仕事が多くて何に面白さを感じたら良いのやら。

1次会

最近飲み会が復活してきましたが、以前のようにダラっとせず1次会で終了するのは良いですね。

有能

先週購入したケルヒャーを今日試運転してみました。さすがという感じでしっかり汚れが落ちてくれました。

大混雑

渋谷〜代官山〜恵比寿と散歩しましたが、代官山周辺は大混雑でしたね。

延着化

郵便も日数が以前よりだいぶかかるようになりましたが、今度はヤマトもですか。

5時間

ほぼぶっ続けの会議なんて久しぶりでしたので、クタクタでした。

焼肉

量は多くなくて良いので、質が良い方がありがたいですね。

グリコ

新しい職場にはオフィスグリコがあり、ついつい手を伸ばしてしまいます。

そろそろ

GW中の予定でも考えますかね。

ケルヒャー

お試しで買ってみました。その効果は次の週末にでも試してみようかと。

掃除

雨ですることがないので家の掃除に集中しました。、

元通り

金曜日の夜ということでどのお店も非常に繁盛しておりました。

今週末も

また天気が悪いようで。陽気がよくなってきたので出掛けたいのですがね。

対策

明日以降の黄砂、なかなか厄介な感じですね。

いつ届くのか

マイナンバーカードがなかなか手元に来ません。

脱コンビニ

最近コンビニ弁当をやめてから健康的になった気がします。

サザエさん

日曜日の終わりと重なり鬱々とします。

普段からがんばってくれよ

選挙直前だけ騒がしくするのはいかがなものですかね。

長かった

週末をこれほど待ち望んだことは久しぶりでした。

ピッチクロック

時短にどこまで繋がるか検証が必要かと思いますね。

新線

羽田アクセス線が動き始めましたね。

週前半に

飲み会があると後半がしんどいですね。

目がまわる

忙しさは久しぶりでした。

ガチャガチャ

BTTFに関するものが途切れなく出てきますね。

絶好

近所で見てきました。気温もちょうど良かったですね。