撮影旅行(食事編その2)

昨日ご紹介した松葉のあとに監督氏が一度静岡おでんを食してみたいということで静岡へ移動しました。松葉は岐阜県の中津川でしたので、静岡までは結構な距離がありましたが、BIKEY氏もとい、うなぎボーン氏の安定した運転で3時間半で到着できました。
その移動中に予めお店の見当をつけておいたのですが、いざ行ってみると大盛況(驚) 仕方なく近所の別のお店を探し、空席があったおだっ喰いに入りました。



おだっ喰いの店の前で決めるうなぎボーン氏




このお店ではホントに静岡おでんだけを食べました。静岡おでんの代表でもある黒はんぺん等を店員さんに見繕ってもらいました。写真に写っているのが10本分で、同等の分量をもう一皿いただきました。


3等分に取り分けるのに必死な自分w

ここのおでん、確かに美味しかったです。個人的には牛スジがお気に入りでしたね。ホントはもう少しゆっくりしていたかったのですが、東京まで帰って来なければならなかったので、そそくさとおあいそうに。2,000円/人と飲み屋価格としては激安で終了しました。