撮影旅行(食事編その1)

撮影旅行の食事編その1です。
中央西線での撮影が完了したあとに、お昼をどこにするか思案しながら走っていると、やけに目立つ建物が。




このお店、プリンス松葉というレストランでして、洋食中心のメニューとなっており、コーヒーも結構押していました。店内に入るとどこかクラシックな雰囲気が。最近都内では見掛けないレストランの雰囲気を持っています。こういうの、自分好きなんですよね。




自分は松葉ドリア(999円)、ミニパフェ(530円)、コーヒー(150円)を。





これだけ食べると結構なボリュームでした。コーヒーは押しているだけあって、150円とは思えない美味しさでしたね。でも、一番このお店で良かったのはレジで最後に対応してくれた女性店員さんの笑顔でしたw