撮影旅行(ハプニング編)

最初の撮影地でそれは起こりました。まずは現場の写真です。




これを見ただけでハプニング内容がわかったあなた、鋭いですw 写真に写っているのは土。しかもぬかるんでいる土。これだけ出てくるともうお分かりかと。
そう、実はここで車が完全にスタックしました(汗) 動かなくなってしまい、監督氏と自分が車を外から押しても埒があきませんでした。ここで、タイヤの下にものを挟んでグリップ力を増し、さらに自分らで押そうという監督氏のファインプレーが!!



無事に出れましたが、靴はドロドロにw 出れたあと、このスタックシーンをビデオで撮っていれば面白かったのに!!とみんなが同じことを思うあたり、素敵です☆このレベルのスタックを1人でやってしまったら完全にOUTでしたねw