日光浴

まずはユースケ氏、おめでとうございます。1234とはまた考えましたね!!ユースケ氏に続けるよう、これから益々精進いたしますw
さて、話は変わって骨量チェックなるものをやってきました。丈夫な骨を作る3原則は食事、運動、日光浴らしいです。骨量の測定方法としては手首の骨に超音波あて、超音波が通過したあとの周波数・透過時間・波高から骨波形指数を算出し、その値を5段階評価するようです。
結果としては5段階評価の上から2つ目。担当の方から、なかなか良いですねとお褒めの言葉をいただきましたw 丈夫な骨を作る3原則のうちの一つである日光浴は自分の場合、しょっちゅう撮影のために屋外にいるので普通の人より十分な量を浴びていることが良かったのかもしれませんね。
先日の旅行記を今日は1回お休みにさせていただきました。明日から復活いたします。