食べ歩き

香蘭で食したあと、間髪を入れずにHananoki@Plusへ行きました。




餃子は肉、野菜の2種類(いずれも380円)あり、今回は肉にしました。ここはバカうまラーメン(750円)も美味しいとのことで、別にオーダー。これはあくまで自分の定説なのですが、お店自体がバカうまとが激ウマとか言っているラーメンは大抵NGが多いのですが、今回もそれに当てはまるかチェックしてみました。



ラーメンが先に出てきたために肝心の餃子の写真を撮り忘れてしまいました(汗) 餃子はわりと小振りなもので、皮はモチモチとし、スパイシーな味でした。ラーメンは麺がツルッとしすぎており、スープは魚介系ダシととんこつを合わせたもので、魚介系をあまり好まない自分にとってはシックリこなかったです。良かったのはチャーシューと接客ですかね。