ベスト

都内にあるハンバーグの有名店を制覇しようとして早2年。なかなか行くことのなかった市ヶ谷にあるらいむらいとへ行きました。




11:00から営業をしており、自分たちは11:30頃に到着しましたが、その時点で7割以上の席が埋まっており人気のほどが伺えます。当然ながらイチオシのらいむらいと風ハンバーグステーキの200gチョイス。ランチセットにはサラダとドリンクも付いており、ご飯はおかわり自由とサービス満点です。


らいむらいと風ハンバーグステーキ(1,280円)

ハンバーグのソースが美味!!これは今までで一番美味しいハンバーグではないかと。お店の雰囲気も落ち着いており、ゆっくりと食事できます。また店員さんの動きも良く、今年の中で今のところ一番のお店と言っても過言ではないですね。