撮影記その2

満足に撮影をしたところで、昼食ということで波久礼より100km近く離れた栃木街道店まで行っちゃいました。




13時近くに着いた時点で15人程度の並びでしたが、30分ほどで着席できました。前回村神氏と来たときは自分の二郎史上最長の並びである2時間であったことと比べると、相当マイルドでした。豚が評判であることから、小ブタ(800円)をチョイス。



いやー、レベルの高さが出ていましたね。都内にあって欲しいレベルです。また、撮影行と絡めて訪問したいとこですね。
二郎で満たされたあとに、近間の真岡鐵道へ行きましたが、SLが来る直前に太陽が巨大雲に隠れてしまい、試合終了。あまりに残念な結果だったので、今回は非掲載です。どうも真岡との相性は良くなく、リベンジが必要そうです。
最後に、今回も一緒に行ってくれた監督氏、ありがとうございました。また遠征に行きましょう!!