食事編その2

この食事編その2では自分にとって衝撃的だった食事を紹介します。
bikey氏より、馬刺を食べることができるお店があるということで三里木駅近くにある『まるよし』というお店に行きました。




店内は空いており、自由な席を選べるような感じでした。ここで、馬刺と鍋をチョイス。何れもそれほど時間を置かずに出てきました。




馬刺は普通だったのですが、この鍋が強敵でした。鍋から臭うPerfumeがすごくて。。。具体的には獣臭が凄いんですよね。食後にアイスをコンビニで食べましたが、寝るまでこのPerfumeが取れませんでした(汗) 地元の人は食べ慣れているから気にならないのかもしれませんが、食べ慣れていないとやはりそんなもんかもしれませんね。