ネタ分

昨日の研究室OB会ですが、1店目を出てすぐに2店目へ行きました。房’sというお店でワインが非常に充実しておりました。ワイン・スパークリングワインを適当に飲んだあとはデザート盛り合わせを注文。ここで〆てお会計としては3,000円/人でしたので、こちらもまたお手頃価格でしたね。




ここでは酔いが少々回ったsputnik_1957氏がワイングラスを盛大に割るというハプニングがあり、ちょっとヒヤヒヤしましたw 辺りに割れたワイングラス片が飛び散り、それを店員さんが丁寧に拾い上げてくれたことに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
男子会の話題としてはやはりユースケ氏が最近結婚したこともあり、それぞれの近況報告が中心でした。早く自分もユースケ氏と同じ場所へ行けるように努力しなくては。