GW遠征(食事編)

今回もカツカツ内容だったので、食事は十分に摂ることができなかったのですが、その中でも美味しかったものを紹介します。秋田の大館駅前にある花善というお店に行きました。こちらのお店は大館駅に鶏めし駅弁を出しており、その内容と同じ物を温かい状態で提供してくれます。当然鶏めし御膳(850円)をチョイスしました。



鶏めし御膳(850円)

850円の内容にしては品種が豊富でバランスがとれた内容となっておりました。鶏めしは噂通り非常に美味でした。ご飯のおかわりも500円で提供されており、多く食べたい人はこちらも可能です。
今回は久しぶりに2泊3日で移動もそれなりにありましたが、収穫が大きかった遠征だったと思います。次の遠征はどこにするか、今また思案が始まりましたw