チーズと味噌

実に4ヶ月ぶりにB級会が開催されました。ただ、残念なことにgoe氏が体調不良で戦線離脱。KTR氏、Sバタ氏の3人で神田にある鍛冶二丁を訪店しました。



チーズ盛り合わせ4種

味噌盛り合わせ5種

チーズと味噌を全面に押してくるだけあって、味噌だけで10種、チーズにいたっては20種程度ありました(驚) 普通だったらどれを頼んだら良いか迷ってしまいますが、KTR氏がチーズに精通していたため助かりました!!
話題はSバタ氏のお子さんの名前から仕事についてまで幅広い話題で、非常に楽しかったです。結局お店には3時間ちょっと滞在して4,200円/人とお手頃価格でした。
次回はSバタ氏のお祝いですかね。