野菜別盛

土曜は残務整理ということで、自主出勤しました。そこへ会社の先輩が車で出社されたので、お昼にラーメン遠征ということで川崎にある麺昇 七辻へ行きました。




ここはチャーシューが炙りで美味しいということだったので、当然豚ラーメン(850円)をチョイス。野菜も増量できる(通常200gで最大600gまで可能)とのことだったので、ちょいマシの300gにしました。




家系に近い感じですね。先にこのラーメンが提供されて、あとから野菜が別盛で渡されるというかつての二郎野猿街道店を彷彿させますw チャーシューは噂通りで、今年食べた中では一番美味しかったですね!!野菜は適当に丼に移しながら食べて行きましたが、意外と量があり満足でした。ちょっと川崎駅から離れているため行きにくいですが、オススメです。