定例会その2

定例会の後編です。夜のお店は吉祥寺にあるもも吉でした。こちらのお店、jokktrei氏ご推奨のお店でして、期待が高まります。18時から予約してあったためにすんなりと座れましたが、予約をしていないと立ち呑みスペースになってしまうかもしれません。



野菜の刺盛;680円

野菜のお造りのような感じで、生野菜をマヨネーズ、塩、味噌に付けていただきます。個人的には大根が良かったですね。この他に合鴨のロース焼、アボガド豆腐、もつ煮込み等を食したあとにメインの登場です。


鶏もも にんにく&スパイス焼(特大);980円

このお店の一押しである鶏もも焼でして、一鶴のひなを思い起こさせます。かなり熱々の状態で提供されるので、ヤケドに要注意ですw 〆にこの肉汁にご飯を付けて食べてごちそうさまとなりました。
今回はお昼のハンバーグが相当お腹に残っていたためにそれほど多く食べなかった&飲まなかったので3,300円/人とおてごろ価格でした。