ありがとう その2

先日のセンヨン会で、自分の誕生日が近いということで皆さんがそれぞれプレゼントを用意してくれました(感涙)




お店でロウソクを使えないということで気を遣って下さりケーキの形をした画面クリーナーを用意してくれました!!



ami氏がくれた靴下。片足には『How are you?』、もう片足には『I'm Fine!』のカワイイ顔が。お休みの日に履かさせていただきます!!


しーちゃん氏がくれたヘッドホンです。つい先日自分が使っているヘッドホンが断線してしまい新しいものを購入しようと考えていたので、タイムリーでした。早速使わさせていただきます。


うーたん氏は携帯型の充電カイロです。冬場、外で写真撮影しているとカイロなしではいられないので、これを携えて撮影に挑みます。


たかし氏からは自分も愛用している消えるボールペンのビジネスモデルをいただきました。手帳と共に持つのにうってつけのモデルですね。


AKIO氏からはスマホ等の操作が可能な手袋です。普通の手袋ですと操作ができませんが、この手袋は操作可能なんですよね!!寒いこれからの季節は必須です。




持ち切れないほどのプレゼントを本当にありがとうございました☆これほど素晴らしい友人に囲まれている自分は幸せものです!!