ありがとう その1

昨日はセンヨン会でした。今回はザガットサーベイにも掲載されたことのあるバードコートでした。何でもこのお店、事前予約をしていないと間違いなく入れないそうで、今回はたかし氏が1ヶ月以上前に予約をしてくれました。ありがとうございました。コースは4,000円と6,000円の2択(共に飲み物別)のみで、4,000円の方をチョイス。




串が8本(砂肝、レバー、銀杏等)出てくるのですが、自分の中ではこのねぎ間が一番でした。ねぎがただのねぎではなく、千寿ねぎというブランドねぎで、甘みがありホントに美味しかったです。



軍鶏の雑炊も追加でいただきました。こちらも良いダシで煮込まれており、美味しかったです。



みんなで記念撮影!1人あたり7,200円と鳥料理店としては高級ですが、串1本ずつに手間の掛けた感じが伝わってきたので、満足でした。食後はカラオケへ。





みんなのノリノリ感、最高です!!自分の終電ギリギリ(駅まで走りました!!)まではっちゃけちゃいましたw このメンバーだと安心して心の底から楽しめるので、良いですねぇ。最近げんなりすることが多かったので、みんなから元気をもらえました。そして、最後にはお約束のたかし氏とのハイタッチ、ありがとうございましたw 次回もよろしくお願いします!!