★★★★☆

大井町に最近できた銭場精肉店にランチに行きました。場所がきゅりあんの裏にあり、ちょっと分かりづらいです。




開店の11:30に行ったので空いていましたが、その後続々とお客が来て待ちの列ができていました。ランチではハンバーグとステーキを提供しており、今回はハンバーグをチョイス(1,000円)。ハンバーグランチにはライス・スープ・サラダも付いており、オトクです(ライス・スープはおかわり自由)。



ハンバーグはミディアムレア状態で運ばれてきて、店員さんによって半分に切っていただき、あとは好きな焼き加減にしてくださいというスタイルでした。これは良かったです。今まで大井町はどちらかというと微妙なお店が多かったのですが、久しぶりにアタリのお店でした。また接客も良かったので、評価も四つ星です。夜は普通の焼肉屋になるので、こちらもどんな感じか確認したいですね。