物欲が

カメラに興味があるものにとってミラーレス一眼とはどんなものかと思い、とある家電量販店に行きました。台風の影響もあってか店内は空いており、珍しいお客!?ということで、店員さんの食い付き方が凄かったですw
さて、ミラーレスの代表格であるOLYMPUS PEN、やはり完成されていますね。それと今日発売のPENTAX Qトイカメラレベルの小ささに驚かされました。どちらにも共通して言えることは軽さ。普段自分が使っているD3S+レンズの組み合わせだと2kg超なのが500g未満ですからね。コンデジだと物足りない画質ですがそこは一眼、結構撮れそうです。どちらかをとりあえず購入してみようかと思う今日この頃です。