アカサカサカス

昨日は赤坂へ食べ歩き仲間でランチに行きました。JIM THOMPSON’S Table Thailandというタイ料理店でした。正直自分はあまり香辛料系が強くないので、どちらかと言えば遠慮がちでしたが、流れに乗って行きました。ランチですと1品料理+ブッフェというスタイルで1,500円とお手頃価格。



鶏挽肉とタイバジルのガパオライス

これはマイルドで食べやすかったです。一方、タイ風トムヤムヌードルを頼んだヒトから一口いただきましたが、辛さと独特の匂いでむせ返ってしまいました(汗) どうやらあまり体質に合わないのかも知れません。

  • おまけ

さすが赤坂という感じが。



ドンペリかき氷(2,100円)

氷にこの金額は出せませんねw