鵜匠と集う

昨日はB級会でした。前回goe氏が参加できなかったので、今回は参加できて良かったです!!場所はKTR氏チョイスで銀座のLOBOSでした。銀座の裏路地にある感じですが、土曜ということもあり店内は満席でした。



LOBOSオリジナルシーザーサラダ(980円)

スペイン産イベリコハムの盛り合わせ(1,580円)

イベリコ豚 肩ロース肉のグリル(1,580円)

お店一押しだったパエリアを食べたのに撮影し忘れてしまいました(汗) これ以外に食べ物を何点かとワインをボトルで2本頼んで5,500円/人でした。料理はどれも盛り付けが綺麗にしてあり、さすがという感じでした。また店員の質が良かったのも◎ですね。
昨日はSバタ氏の持ち上げて持ち上げてそのあとに落とすというスタイルに完全に乗ってしましましたw 最近の惨敗ぶりを話してしまい、鉄バカ株が完全にストップ安になるほど大幅下落でした(涙)
次はSバタ氏の愛の巣へ訪問ということで、今度は自分がSバタ氏を持ち上げて持ち上げて落とすというスタイルで攻めたいと思いますw