★★★★★

今回紹介するお店は今まで自分が訪問した中で5本指に入るくらい良いお店でした。以下に詳細を。
今日はgoe会でした。ただ、残念なことにgoe氏が体調不良で戦線離脱。KTR氏、Sバタ氏の3人で戸越銀座にある〜Nami〜を訪店しました。




一見すると、普通の鉄板焼き店かと思うのですが、全くそうではありませんでした。以下に食したものの一部を列挙します。

 
 
 


ホントにどれを食べても美味しかったのです。その中でも特に良かったのが、写真左一番上の黒毛和牛のイチボ(1,600円)でした。オリーブオイルと醤油を混ぜたタレにわさびを付けて食べたら最高でした!!ただ、上記写真の一部メニューは日替わりらしく、次回行くときもあるかどうかわからないというのが惜しいところです。
美味しい食事と美味しいお酒が相まって相当話が盛り上がりました。KTR氏の案内による台湾ツアー、期待しますよ☆Sバタ氏、レスにならないように頑張り期待しますよ☆
相当飲み食いをして支払い金額が6,500円/人とCPは良かったです。そして接客態度も素晴らしく、自分の好みにぴったりのお店でした。ぜひ再訪したいですね。そのときはgoe氏もぜひ!!