detoxification

先月旅行に行ったメンバーで1ヶ月ぶりに集まりました。お互い仕事や人間関係に疲弊しているということで、デトックス会になりましたw 今回は結構突っ込んだ内容がありましたね。お酒が回った後半は自分も言っちゃいけないことを言ってしまったような気がします(汗)
さて、場所は渋谷にある『もやし』をチョイスしました。ここは独創的なもやし料理の数々があるとの触れ込みでして、期待していきました。事前に半個室を予約しておいたので、テーブルにつくとメッセージカードが。




この心遣いはなかなかですね。手書きですので、お店の想いというのが良く伝わってきます。実際、店員の応対が良く、店内がかなり混んでいる中でも適切に対応していたのは自分の中の評価でかなりのプラスでした。



上;青森大鰐温泉もやし(長さ20cm!!) 下;もやし入りキッシュ

この他に、もやしときのこの風船焼き、ピーナッツもやしのふわカリ揚げ、イベリコ豚のローストなど結構食べました。料理はどれを食べても◎でした。お酒の種類も豊富でオススメです。
もやし=ヘルシーということで、店内は女性客(女子会ですかね)がかなり目立ちました。デートや女子会にはうってつけのお店でしょうね。