地鶏をどうぞ

昨日は定例会開催日でした。今回はKING氏のチョイスで新宿にある塚田農場に行きました。ここでは宮崎地鶏を思う存分食べられます。ただし、ユッケはオススメしません(汗)








上;おつまみホルモン、中;じとっこ焼、下;肉巻きおにぎり

地鶏を堪能して3500円/人で収まりました。まあ、今回はそれほど飲まなかったので、この金額で収まったという感じでもう少し飲み食いをしたらやはり5000円/人が妥当なところでしょうか。
このあとはいつも通りファミレスへ行って、3時間半も滞在してしまいました(汗) ブラック入り間違えなしですw KING氏の今後の展開に期待をしてお開きとなりました。次回も楽しみですわ☆