振り返り(2/2)

今日は大晦日。昨日に続いて2日目は7月から12月までを非常に簡単に振り返ります。
7月;業務報告会がありました。そして後輩が配属されてきました。
8月;応援練習に追われた日々でした。
9月;組合のスタッフになりさらに忙しくなりました。
10月;新しいレンズを購入し、毎週土曜は遠征していました。
11月;家系ラーメンと遠征の2つのキーワードでこの月は済みそうです。
12月;入社以来一番忙しい時期でした。プライベートもダメな方向に進み、凹んだ月でした。ただ、大晦日の今日は良い意味で爆発した1日でした。


前期が絶好調だった反動か、後期は低調になってしまいました↓↓来年は年間を通じて波がない年であって欲しいと願います。来年もどうぞ鉄バカをよろしくお願いいたします。