振り返り(1/2)

今年も残すところ2日となってしまいました。毎年恒例となっている1年の振り返りを2日間にかけて行いたいと思います。1日目は1月から6月までを各月で印象的だった出来事を簡単に振り返ります。
1月;新年を寝台特急富士号の車内で迎えました。
2月;大学へに会社説明のために訪問。やはり大学は居心地が良いですね。
3月;富士・ぶさの最終列車を自宅近くで見送りました。
4月;職場の体制変更がありました。会社の同好の士と旅行に行きました。
5月;GWに北陸地方へ旅行。このころから仕事量が大幅に増え、空回りを頻発していました。
6月;定例会にゆず氏が参戦してくださいました。実はこの月以来今年は二郎を食べていません。


明日は大晦日。7月から12月までを振り返りたいと思います。