弾丸ツアー(観光編)

たけチャンマンCARという強力武器を使用し、仙台近辺を観光しました。




たけチャンマン氏、ユースケ氏と昼近くに合流し、昼食後に『秋保(あきう)大滝』に行ってきました。秋保大滝は、日本の滝百選に選ばれるような滝で、国の名勝に指定されているようです。轟音をたてて流れ落ちる迫力はなかなかです。

遊歩道を下りて滝つぼに行くこともできるようですが、土砂の流出かなにかで通行止めになっており、残念ながら訪問当日は滝つぼまで行くことができませんでした。
本当は山寺まで足を延ばす予定でしたが、こちらも途中で通行止めの箇所があり断念。また機会を改めてぜひ行きましょう!!明日は食事編をお伝えします。