連絡乞う

もはや学生時代並みに行くようになってしまっている二郎w 先日、近くにありながら未訪問店舗の1つである上野毛店に行ってきました。到着時刻が13時過ぎだったのにもかかわらず、結構列が伸びていました。


並ぶこと40分、ようやく食券機の前まで来ました。今回は小ぶたにする気満々だったのですが、残念ながらぶた切れ(T0T) 仕方なく小(700円)で落ち着きました。

麺かためでトッピングは野菜+ニンニク少々といつも通り。ぶたを刻んだのまでトッピングされていたのには何だか嬉しくなりました。これはデフォなのでしょうか!?味としては仙川にちょっと近い部分もあり、Good。
今年中に二郎全店舗を制覇できる見込みが立ってきました。残るは立川と京成大久保。この遠征に我こそは!!という人は連絡下さいw