初めてですよね??いえ、2回目です

今日は定例会開催日でした。休日開催ということでExtended ver.です。まず始めにボウリングを2Gほどしました。

SH010332.jpg

2ヶ月ぶりということもあり、なんか調子が出ませんでした。
そのあとはヨドバシで必要なものを購入し、『辛もつ屋』に行きました。
SH010333.jpg

いつものようにホルモン(まる腸、しま腸など)を注文。ここのはホントにハズレがないです!!今回はこれ以外に変化を付けるということでサムギョプサルを注文しました。
SH010337.jpg

サムジャン(味付け味噌)や白飯などと一緒にサンチュに巻いて食べる豚肉はホントに美味しかったです。ぜひともご賞味あれ。
辛もつ屋のあとは定例のファミレスへ。ここでも幅広いジャンルのネタで盛り上がり、さあ帰るぞとなったときにjokkteri氏が腰に激痛が走ったようで、立ち往生。原因は先ほどのボウリングのようです。どうにか家にはたどり着けたようですが、お大事にしてください。