マジ半端ねぇ

今日は日比谷公園で開催されている鉄道の日イベントへちょっとばかし様子見をしてきました。限定の鉄道コレクションを販売している鉄道会社のところには長蛇の列が...あれにはちょっと驚きを通りこして笑いになってしまいました。自分は鉄道コレクションを買う予定ではなかったので、適当に各ブースを見て終了。日比谷まで来たのでその流れで本店へ。
本店が見えるあたりに到達した瞬間、あまりの列の長さにこれまた笑い。折り返して奥の駐車場まで楽に達してるではないですかw

SH010330.jpg

自己ベストな長さでした。鉄コレの列もすごかったけど、二郎の列もすごかったですw 1.5時間ほど並んでようやくご対面。
SH010331.jpg

今日のぶたは当たりでした!!味も自分にはピッタリで、今日は本当に満足なものでした。