シビレました

1日遅れになってしまいましたが、1泊2日(9/13-14)の旅行記(撮影編)を書いたいと思います。今回は元mita swimmer氏と共に出陣。移動の際の車の運転をすべて任せてしまいました。どうもでした!!
さて、どこへ行ってきたかというとまたもや米坂線(坂町(新潟県)⇔米沢(山形県))です。4ヶ月間で3回行ったことになるので、もう慣れたもんですw 前回の撮影では地上アングルが中心だったので、今回は思いきって俯瞰にチャレンジしました。1日目は雨、2日目は晴という天気だったので以下の俯瞰撮影は2日目に行いました。<1ヶ所目;通称手ノ子俯瞰>
ここの俯瞰場所へ行くまでは道なき道をひたすら上がって行くような感じで、木につかまりながら登っていく場所でした。頂上での写真が下のものです。この景色を見たときはホント言葉に表せない感動でしたね(^0^) この景色を独占したときは何とも言えない満足感ですw

DSCF3928.jpg

<2ヶ所目;通称明沢俯瞰>
ここは手ノ子俯瞰ほどHARDではないのですが、それなりの山道を上がって行くような感じでした。ここでは自分たち以外にも関西から来た方々と一緒に撮影をしました。時々太陽が雲に隠れたりしてヒヤヒヤしましたが、結果として最高のものをカメラに収めることができ、大満足でした(^0^)

DSCF3934.jpg

上記2つの俯瞰のあとは地上に降りてきて、適当に何枚か写真を撮って帰宅という感じでした。日頃運動していないのがたたったのか、かなりの筋肉痛に現在みまわれていますw 明日は食事編(と言っても大した量ではないです)を書きたいと思います。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。