幸せのひと時

今日は幼馴染と久しぶり(一番会っていない人とは12年振り)に飲んできました。最近飲み会が多くて正直ヤバいですw 健康に配慮して、ノンアルコールで過ごしちゃいましたwww
みんな温かく自分を受け入れてくれ、長年会っていないとは思えないほど相当話が盛り上がりました。帰宅もきっちり終電ですw
女のコは面影がありますが、やはり街中で偶然会ってもわからないだろうと思いました。男のコの方は変化量が少なめでしたね(自分もあまり変わっていないと思い込んでいますw)。みんなベクトルは違ってもそれぞれの道で頑張っているようで、友達として誇れます。

DSCF35891.jpg

店内での様子。顔出しはNGなので、加工しました。加工しても分かる人には自分(鉄バカ)がどれかわかってしまいますねw また開催する際には、是非とも参加したいとこですね。