充実の1日

昨日の日記にも書いたように今日は会社に行ってきました。健康診断、面談、事務手続を終え、速攻帰宅しました。その後に定例会に参加という形でした。
久しぶりに吉祥寺にある『辛もつ屋』に行きました。やはりここはホルモンが最高です。

SH010218.jpg

写真はまる腸としま腸ですね。しま腸の方が若干塩気が強めで、自分のオススメはまる腸です。
食後に井の頭公園に夜桜を見に行きました。
SH010220.jpg

携帯写真だと桜というのがさっぱりわかりませんねw もう満開間近ということで、若干の悪天候にも関わらず花見をしている人が結構いました。明日は天気も良いみたいですからさぞ混むでしょうねー。