葬り去った1人の意見

紆余曲折して、結局還暦パーチーのプレゼントはワインとなりました。色々アドバイスなどを下さった皆様に感謝しますm(_ _)m まあ、1人の反対(表立っては出していないのですが、言葉の裏側にしっかりと)があった以外は賛同してくれたので何よりです。
あとは無事にパーチーの前日に届いてくれることを願うばかりです。万が一届かなかったらどうしよう。。。(^^;)
色々考え事をするとおなかが空く訳で、昼食にはガッツリ系の定食屋に行きました。大学の近所にある『すずめのお宿』というお店で、非常にコストパフォーマンス良い店です。

TS2A0703.jpg

おすすめに焼きそばと書いてあったので、今日はそれに従いました。出てきた量に若干の焦りがw 焼きそばの量も多いのですが、それ以外にライスもつくというアグレッシブさ。相当満足な量でした(^0^)