鏡の中のアクト

還暦プレゼントを何すべきかに対し、みなさまから色々なアイデアを頂けました。ありがとうございました。
村神氏、ホリ氏と共に考えついたのが、産まれた年号のワインをプレゼントするというもの。これは値段的にも丁度よく、記念品としては結構いいものだと思い、注文の一歩手前まで行きました。
、ここでまたしても村Pのわがままが(-_-#) 記念品だから形に残るものがいいとの事。あまりにもわがまま全開なもんですから、自分は
『アイデア却下するなら代替案を提案してください(怒)』と言いました。出てきたのが
『ゴルフの3Wがいいんじゃない!?』とのこと。自分の中で趣味のものは人それぞれ好みがあるので、こちらが勝手に選ぶのはどうかというのがあり、却下をしていたのですが。。。最後に投げやり気味に
『商品券か旅行券でもいいんじゃない!?』と村Pは言うのですが、それって形に残らないんでしょうかね!?自分の発言には責任を持って欲しいものです。
とまあ、愚痴が散々ですみませんでした。明日、この問題が解決することを願ってやみません。正直これにばかり時間をとっている余裕は一切ないのですからw