あと9時間20分30秒

で今年も終了というとこまで来てしまいました。今年の反省をせずに新年を迎えるわけにはいかないので以下にちゃちゃっと今年1年をまとめてみます。

1月 卒論と実験に追われる日々。

2月 卒研発表会。どうにか発表にこぎつけたという感じで(^^;)

3月 海外旅行初体験。上海最高でした!!無事大学卒業。

4月 無事大学院に入学w

5月、6月 特になし。平穏な生活でした。 

7月 ゼミ合宿で大笠原さんの本性を垣間見ました。

8月 特になし。平穏な生活でした。

9月 原発見学旅行。あれは安すぎでしたw

10月 22田氏の強烈恋愛劇場。あれをしのぐものはありませんw

11月 学会発表初体験。結構楽しめましたw

12月 旅行ラッシュ。そしてまた1つ歳を取りました。

今年は自分にとって初体験なことが多かったように思えます。来年前半は就活に追われる日々を送るのではないかと今からビクビクしてます。。。
今年1年いろいろお世話になりました。そして来年もどうぞよろしくお願いします それでは☆