リ〜チ!!

今日は天気も良く撮影にはうってつけでした。海が見える展望台から撮影をしていたのですが、水平線を見る事ができて改めて地球が丸いということを実感させられました。

TS2A0669.jpg

これは昼に食した紀州名産のいなり寿司です。今日これを食べるまでいなり寿司が紀州の名産だとは知りませんでしたw 中身はシンプルにいなり寿司だけですが、外箱の絵がいい味を出しています。
TS2A0673.jpg

帰りの新幹線ホームにてふと目を下に向けると、電車の停車位置を示すものがありました。これを見た瞬間に麻雀の1000点棒を連想してしまう自分にションボリしたりw
今回は電車に乗っている時間が非常に多い旅行だった分、疲れもいつも以上でした(^^;)