大人買い→シクレゲト-

以前に購入した鉄道コレクションの第3弾が最近発売されたので、購入してみました。今回も今までと同様に『10種+シークレット』という形での販売です。
ちょっと財布の中身が潤っていたので、思い切って1ケース(10個入り)を買ってみました。10個買ったのは普通ならこれで全種をコンプできるからです。

TS2A0611.jpg

さてさてふたを開けてみると。。。
TS2A0612.jpg

キッチリ10個入っています(当然ですがw)そして1個ずつ中身を出して何が入っているかを確認して行くと
TS2A0613.jpg

ダブりなくきれいに10種類集まりました(^0^) さらに1つ1つをじっくり見て行くと・・・!!!!シクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! コレにはびっくりしました。まさかシークレットをゲットできるとは。某オークションなどでは売価の4倍程度で取引されている事もあるのに。

年末に向かって運気が上昇しているのではないかと勝手に思い込んで、ほくそ笑んでいる鉄バカでした。