リベンジならず

前に仙川にある魔女のカレーという店に行った話をしました。その際、カレーのルーが品切れで食べれませんでした。
今回はそのリベンジとして再び行きました。が、またしてもルーが終了...orz ここまで食べれないのが続くと、なんか自分が呪われているのではないかと思っちゃいますw カミチ氏、sputnik1957氏、すみませんでした
気を取り直して、カミチ氏が美味しいとおっしゃっていた西新宿にあるカレー店に行きました。金曜の晩という事もあってか店内は大盛況!!

TS2A0610.jpg

自分はビーフカレーに焼きチーズをトッピングとして追加しました。お値段は1400円。ご飯の量も350gとそこそこあり、普通の人なら満足な量です。辛さも20段階選ぶ事ができました。自分は初回なのでとりあえず2(0で中辛、5で辛口)にしましたが、sputnik1957氏はいきなり辛さMAXの20で注文しているあたりはさすがですw 辛さMAXの20のルーを一口食べさせていただきましたが、唇が痺れるような感じでした(ToT) やはり最初は2程度にしておくのが無難ですw
味は相当オススメできます。茹でたジャガイモとコーヒーのおかわり自由もポイント高いですね。ただジャガイモはおなかに溜まるので、食べる量を注意しないと肝心のカレーが食べれないなんてことも起りかねませんねw