りんりんりりん、りんりんりりんりん♪

フィ○ガー5の『恋のダイヤル6700』の歌詞を引っ張っちゃいましたw なぜこの歌詞が出てくるのか!?それは以下をお読みくださいませ。
さすがに昨日の疲れが全くとれることなく大学へ行きましたので、お昼頃にはダウン寸前。看板撤去といったことを終らし、村神氏と共に早めの帰宅&久しぶりに凛に行くことにしました(←ここでようやくタイトルとリンクしますw)

TS2A0606.jpg

今年の3月に行った以来ですので、実に8ヶ月ぶり!!やっぱ凛はおいしいですねー。ちなみに一緒に行った村神氏は味噌にしていらっしゃいました。味噌と醤油では全く味が違い、味噌は味が濃い目でした。やはり自分は醤油の方が好みかなという結論に至りました。