接客態度 PART2

今日はランチに以前とんだ粗相をかましてくれたしゃぶしゃぶ店の大和足各(南大シ尺店)に行きました。アノ㌧でも店長(以下Mテン←ユースケ氏の店長の見た目がMっぽいという発言よりw カミチさんは、おぼんこぼんさんの小さい方に似ているとおっしゃっていましたw)は今でもいるのか!?とワクワクして行けばイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日も色々と粗相をやってくれましたよ。ネタをふんだんに提供してくれてありがとっ!!
ネタ1;今日は個室でそこは扉で仕切られていたのですが、そのMテンは食事を持ってきた際に両手が塞がっていたものだからその扉を足を使ってあける。さらに部屋から出るときはその扉を開けっぱで行っちゃう(毎回ユースケ氏が閉めていたことをつゆ知らずwww)。
ネタ2;ランチに付いているお味噌汁のお代わりは可能なのかを確認したらMテンは妙な間を挟んで「できますよーw」と不気味な笑顔とともに答える
ネタ3;食後にコーヒーのサービスがあり持ってきてもらおうと呼んだら、Mテンは家政婦は見たシリーズの市原悦子バリの顔の出し方で「コーヒー??」と。どうやら友達感覚全開
ネタ4;自分らが食べた食器を片付けてもらおうとしたら食器は持っていたのですが、その際Mテンが持ってきたお盆をうちらの机に放置
とまあ、ネタをふんだんに撒いてくれました。このクソ加減はいた人しかわからないのが非常に残念なことなんですよねwww
昨日のとんかつやの接客態度と真反対であったので差が激しかったです。大和足各(南大シ尺店)はネタ好きな人は一度行かれた方がいいかもw