接客態度

今日は大学の近所に最近出来たとんかつ店に行きました。ホントなら鉄板焼のお店に行こうと思っていたのですが偶然休み。それほど期待もしていなく行った形でした。ランチには一風変わったメニューであるヒレカツスパゲティーというものがあり、面白さで注文w メニューには大盛りについての記載がなかったのでできないかと店員さんに確認したらできるとのこと。大盛り追加料金もなくできるという素晴らしさ!!

TS2A0590.jpg

で、実際に来たのがコレ。この写真だといまいちボリューム感が伝わらないのですが、相当ですwww ヒレカツとスパゲティーの組み合わせは不安なものもありましたが、実際に食してみるとコレがなかなか行けます。かなり満足でお店を出たのでした。
ボリュームも良かったのですが、店員さんの接客態度も良くまた行こうと思わせるお店でした。