先生あのね3

今日はガスタービン学会のお勉強会に出席しました。結構なハイペースぶりに溺れかかりました(というより溺れていましたw)
で、問題はお勉強会の後の懇親会にて。
学会の事務をなさっている方から
「どこの学生??」
と聞かれ、自分は
「クビ大のO一派です。」
と。すると事務の人は
「O先生、学会費3年分の15000円溜めているのよね。。。」
との渋い表情。終いには
「O先生によろしくねw」
との伝言を渡されました。先生、どうしましょ!?w

まあ、こんなやり取りの他に今日公演した灯台の先生と話をしたり結構有意義なものでした。明日も怒濤のお勉強会。なんとか寝ないで終了したいものです。。。