せんせいあのね2

kmchjnpさん のところにもかいてありますが、きょうのし○どうさんはおおあばれしました。ことのほったんわ、かんこくからのこうかんりゅうがくせいのひとのかんげいかいでした。そのとき、○んどうさんがよっぱらってしまって、たいへんなじょうきょうになりました。じぶんやそのたのまわりのひとにだきついたり、かたくんできたり、てかげんなしでばしばしたたいたり、からさきさんにせくはらまがいのたっちをしたりしました。みんなでとめようとしたけど、ぜんぜんとまってくれませんでした。
かえりのでんしゃないではでんしゃのにぎりぼうにへでぃんぐをずっとしていて、しゃないには

「ごん!!ごん!!」

というおとだけがむなしくひびいていました。
いつもならはしもとほうめんにのるのですが、きょうはなぜかしんじゅくほうめんえ。とちゅうのいなだづつみからなんぶせんにのるのがいいとじぶんがあどばいすしたので、いなだづづみでげしゃしました。が、なぜかおりたらまちあいしつにちょっこう!!このあとどうなったかじぶんはしりませんw