OB会

今日は大学でのOB会に参加しました。その前に今年卒業したセコムさんたちとともに相模大野の二郎へ。久しぶりに相模大野を食べましたが、今日の肉は格段にウマかったです。あそこは麺やわなのでカタメをデフォとするのがよしと思われます。
満腹な状態でOB会に突入。最初のOBの講演はかなりキツかったです(ぶっちゃけ途中で寝ていましたw)。で、その講演のあとは懇親会。食事が出ていたが昼の二郎のお陰でいつもほどは食べずに大人しく着席w そんなこんなで19:30まで懇親会が続きました。
懇親会のあとは身内による実験室での懇親会www 結構遅くなってしまいました。家に着いたときは日付変更線。でも楽しかったなぁー(^0^)