胃の強化月間

予め言っておきます。今日は長いですw しばしおつきあいを
ひたすら食べまくったという表現が適当であろうと思うほど、今日はたんまり食べましたw スィモダさんの車のお陰で最近ラーメン遠征が可能となりました。感謝感謝!!今日はスィモダさんのオススメの小金井にある「椿」という店に行ってきました。

20060526.jpg

まず出てきてビビるのが器のデカさ。自分もこれくらい器のデカい人間になりたいものですw 味は確かに安定しておいしかったですね。麺であるが自分がよく行くラーメンショップの系列店とは違い麺の太さがかなり細かったです。でもこれはこれでウマス。ぜひまた行きたいなー。スィモダさん、お願いします
この後に帰り道でジョナサンに寄り、そこでパフェを頂きました。やっぱ、しょっぱい後には甘いものが欲しくなるのが人間w おいしくこちらも頂きました。

おなかも結構満腹な状態で、午後を過ごしていました。しかし、今日はこれで終わりではありません。夜には大きな山が!!かねてから高校時代の友人と約束をしていた焼肉食べ放題に出掛けました。今回は渋谷にある風風亭。以前新宿店で食べた後に猛烈な腹痛に見舞われたが懲りずに今日も行ってしまいましたw

2006052601.jpg

すでに多少腹がふくれた状態だったが構わずGO!!それが鉄バカクオリティ!!そんなとこでクオリティ発揮しなくていいような気もしますがw まあ、結構食べたのですが今日は食べ過ぎる事もなく適度に満腹といった感じでしょうか。今は満足感でイパーイ。jokktrei氏とKING KAZU氏には感謝です 金が乏しい自分にありがたい恵みでした。このメンバーとは安心して話ができますね。非常に今日は満足した1日でした。

長々と失礼しますた。最後まで読んでくれた人、どもー!!