今月3店目

最近新規開拓を進めています。今月新規開拓したのは松戸と新代田(昨日迄)。で、今日新たに行ったのは新宿小滝橋通り店です。
掲示版等ではあまり評判が芳しくなかったが物は試しということでスィモダさんと行きました。ここは怖いもの見たさみたいなものもありましたwww
店に着いたのが15:30近かったので店内には空席もあり、待たずに座れました。食券を出すときにトッピングを聞かれました。今日は野菜をものすごく食べたかったので「野菜マシマシ」でw
注文を受けてから15分程かかったでしょうか、ようやく出てきました。意外と時間を要しました(^^;)


明らかに野菜マシマシの効果があったと思われる程の野菜の盛り方です。野菜コールをしなかったスィモダさんとは激しく量が違いましたw 肝心の味ですが日頃濃いめの野猿で舌が慣れているせいか、かなり薄く感じました。でもこれはこれでありかと。ぶたはちょっと頂けなかったですね。
今日の感想としては、また行ってもいいけど自分から進んで行く事はないように思います。誰かに誘われたらついていくというような感じの店ですね。