同じ失敗は2度しない

今日は高校時代の定例メンバー(jokktrei氏&KING KAZU氏)と共に池袋の寿司王国へ。そう、ここは3月に大学のメンバーと行った寿司食べ放題の店です。前回は穴子の1本にぎりに轟沈したので今日もリベンジでw
と言いたいとこですが、どうも昨日の二郎が腹に残っていて最高の状態でないです。腹が空いた感じがしないまま店内へ。時間も13時を回っていた事もあり、店内は空席が目立っていました。
ほどなく注文を始めます。前回の教訓から穴子の1本にぎりを20個は頼まずに4つと控えめにw


まあ、他にも色々な物を頼みました。ウニはなしとの結論で。KING KAZU氏の感想としてはう○こを食べているよう(汚い表現でスマソ)とのこと。KING KAZU氏は今日初めてウニを食べたそうであるがこれでキライになってしまうのではないかと心配です。
どのくらい食べたでしょうか、多分30〜40カン消化したとこで限界が。今回は大した量を食べれませんでしたなー...orz でもそこそこウマかったからそれでよしと。
その後は池袋散策へ。KING KAZU氏のお買い物にはとても同行できない。。。やはり彼の仙人ぶりは健在でした。あとjokktrei氏の眼力にも恐れ入りましたm(_ _)m 2人の足下に自分は遥かに及ばないと痛感した1日でしたw